見た夢

夢の記録。

2021-01-01から1年間の記事一覧

12/23

駅に着いたらざわざわしていた。ゆりこがいたので話しかけると遅れているようなので「やめようかな」と言うと、「じゃあ私は残ろうかな」と言ってきた。仲良くないので別れた。

12/7

私立高校の部活を勝手に見学しに行く母親 チアリーダー部や和太鼓部など。机を出して見ている。部外者のくせに

11/27

戦士として戦う 列車が襲われた。殲滅。飛び回るには電源を充電しておかないといけない。リュックにいれている。 売店にはアイスとか売っているが戦時中で高騰している。買うには配給券みたいなのを出す。長官などになれば楽に買えるらしい。 売店にいた中年…

11/11

風呂は狭いから一緒に入らないと言っていたのに友達と入っていた。シャワーカーテン越しに呼び出す。むかついた 帰りたいと言ったのに帰ろうとしない ホームボタンおしてもswitchの画面がとじない 公園で隠れ鬼するホラーゲーム

10/12

結婚しているにも関わらず、婚約者と旅行。言わないとやばいと思いつつも言えずに沖縄旅行。 旅行で友達と浮気してたのが発覚。チャンス。物分かりいいふりして友達とそのままくっつけようとする。 ラーメン屋に景虎ブラック食べに行く。席が空いてないので1…

10/7

焼肉屋にいくが鶏肉しかおいてない。 迷ってアポロという名前の料理を注文。 連れの3人は既に注文したものがきて食べ終わったが自分のだけこない。 しばらく待っても来ないのでレジに向かうも店員がいない。席に戻るが店員いない。 3人はお会計してしまった…

10/4

パジャマで出かけたことに気づき帰る。 坂がキツいので途中のアパートが建ってる平地でバイクを組み直す。

10/1

以前結婚式したことを思い出して、焦る。でも籍は入れてなかったのでセーフ? ロープをながーく伸ばして通行人の邪魔をしていた親子がいたのでハサミでカットした。 文句言われたけど最終的には仲良くなった。普通のハサミできったけど眉毛用ハサミで切った…

9/9

舞台を見に行ったらコロナ対策してた。2時間公演の休憩でビール売りがきて批判殺到。余っているビールは預けられるので問題なし。 インディージョーンズのアトラクションやる。 タイトルは王家の剣 teams登録してないとダメ 彼氏がピンクの扇風機かってくれ…

6/25

母親と姉とコンビニに寄った。 大きなグミの袋をみてたらみんなドアから出て行ってしまい追いかけようとする。 外にでたら向こうからたくさんの人が歩いてくる。 ゾンビかと思い逃げようとする。 遠くにはりつけにされたオレンジ色の布をまとった人が。一緒…

6/20

ホラーゲームやる 列車内の客室の中にいる。 外にあいつがいて横ボタンおすと移動する。 ドア越しにあいつがみえる。ドアあれば問題ないがない部屋がある。 動ける歩数つかいきったときにドアがないところだと襲われる。

6/12

2年生になりクラス替え 6年5組となったわたしは慌てて教室にいくとみんなテストしてた。 教師の姿はなく、冊子だけ。 わたしの椅子はソファー。もう1人はきていない。 誰かが一度解いたものを解き直す問題。 セーターを脱ぐように言われる。 提出したら新し…

5/14

笛が鳴って戦いがおわる。 新しい武器に変形したところだったので使いたかった。 瓶型で中に液体がはいってる。 お姉さんが一口舐めたらメロメロになった。 味を占めて黒いワンピースのお姉さんにもなんとか舐めさせて隣のホテルにはいった。 16000円、6階の…

4/25

長瀬智也と付き合う 長瀬はカッコ悪いことがあると無理矢理な約束をして実現する 明日ベンツで迎えに行く、といきなり電話してくる 一斉にスタートして座布団に最初に触った人にクイズの回答権がある。答えは4500円

3/2

街コンに友達といく。 手前のフリードリンクは他の結婚式招待者向けのものなのにこっそりとる ぶどうスパークリング ドッキリだから撮影 いいと思った人は仕掛け人でしたーのオチ 最悪 顔が引き攣りながらも対応してくれてる女性がかっこいい 混乱の中パーテ…

2/21

ガソリンをまいて追いかけてくる男 二股の道で左に行ったら男はビビったように右の道へ逃げていった もしかして左の道は危ないのかと思っていたら殺された 視界は生きていて再生したら、今のは凶悪犯を追いかけて倒さなきゃいけなかったと言われる 最上階は…

2/7

あつまってー King & Princeおどるよ 前の人を見てみよう見真似 卒業式では、毎年8時間TMレボリューションを流すのが慣行でしたが、今年は新型コロナウイルス感染予防のため5分間となりました。

1/24

バーの呼び込み。中学生2人。 手足切られてだるまになったヤクザを公園においていく。 女を逃す。

1/9

13時までに部屋にいなきゃいけないのに、2分くらい遅刻した。 部屋に入るとどのお好み焼き屋に行くかで投票中。実は買い出しで学校じゃない。 途中先生から隠れるもヴァンガードで詰められる。カードショップに電話して納得してもらう。 熊が出る注意書きが…