見た夢

夢の記録。

3/11

女の子が後ろ側にあった壁を爆破する。 下へ続く階段が出てきた。 真ん中の床が周り、大きな蜘蛛が迫ってくるのが見える。 階段を降りた、売店にたどり着く。 ドアには目隠しがついていて、蜘蛛は目が悪いからそこに隠れる。 売店は食堂もあって、すでに亡く…

12/21

和田あき子と鈴木雅之の合同コンサートにいく。 鈴木雅之は前から2列目15番の席だった。 和田あき子とお食事できる券を5000円で買う。 オレンジジュース自分だけもらえなかった。 シェリーもお土産もってきた。 姉からUVERworldの新曲でたら歌詞送って、とL…

12/20

高速道路で事故る。 事故に巻き込まれた人は全員別室に移動。小さなピザの箱が置いてある。中身はピザ。食べてもいいとのこと。 110番通報したが韓国語のオペレーターに繋がる。日本語で話してくれ、と韓国語で伝える。電話を切る。 また110番する。繋がる。…

11/08

日テレ番組の打ち上げ 川で飛び込みやったらよくない感じがして走ってみんなのところに戻った。はぐれた。電話したら寺島進だった。 めるるがカッチーニってブランドの靴が欲しいと言っていた

10/23

エレベーターで28階まで下がるはずがずっと降りてしまった。 髪が青のセミロング

10/22

岸優太ロン毛で車椅子で忘れ物受け取りに来た

9/22

起きたら駅のホーム でもそれは普通 水遊びやり始めたので起きて寮の部屋へ向かう 301なので、3階に行ったが教職員の部屋しかない。 301だけど学生は2階だったことを思い出す。 廊下の端の円卓でゼミやってた。 子供に人気でそうな料理は?と聞かれたので「…

9/14

野生爆弾のくっきーに 痩せよう って言われる

8/25

弓で戦うステージの確認をみんなでする。 弓が壊れる。ステージのやり直しボタンを押す。 ショップで買い物してた朝倉未来に怒られる。 世間からバッシングされる。

8/21

10代の自分の父親がタイムトラベルしてきて一緒に闘う夢 戦いがあって、よしひとが刺される

5/9

宗教団体に勧誘される。悲しくて部屋を飛び出す。みかねた一般のお客さんと出会いMVをとる。その人の友人の結婚式に呼ばれる。当時の自分に出会う

4/13

東京から愛知へ向かう新幹線 飛び降りた狩野英孝 しかし戻れる 同じく降りる姉 戻れない 消える 行方不明

12/22

前の席は山本さん 時間が余ったので別サークルへ遊びに行っていいと言われたので向かうも楽しそうにしているので入らず。クラスへ戻るときにアンドレアに会い、愚痴る。慰めてもらう。 手術着の先生にも慰めてもらう。

10/2

山が刈られている 大村光太郎は婿養子。結婚を何度もしている 道中蛇と戦う。猫は大きく見せたらビビって逃げていく。 屋根の上の文字は子供の時は4文字くらいしか確認できず、高校生くらいになって施設を卒業する時にもう一度見に行く。 監視に捕まりそうに…

9/28

飛行機が4機つっこんでくる 白スライムのときに少し虎に食べられる フリーの魔法を使うと属性が変わる 頭に紋章がつく

9/24

「話も聞いていないのに私を悪いと決めつけた!」 岡村くんとは仲良くなる道ではなく喧嘩をしない道を選んだのです。

9/20

JYPと喧嘩して事務所やめた ゎら

8/3

学生との面談かと思いきやエンターテイメント型の採用イベントに出ろと言われる めちゃくちゃ嫌がる

7/8

猫のシェリーを追いかけたジャックを追いかけた。 壁がぐるぐると周り視点が定まらない ドアがあくと真っ赤な髪の毛と真っ赤な服を着た男が出てきた。 持っていたものは壁にマグネットではりつけた。 事故で頭を損傷していた母親は治してもらった その後鬼島…

5/5

前歯3本が外れてて横の歯が外れたら抜けてしまう状態。後ろから別の歯がはえてきてた。 弟の彼女がともーぴ。虚言癖のある女。 飲み会で一回あって、そのあと告白されてすぐ付き合ってしまったとのこと。

4/20

左手の指が3本の女性が宙に浮いてグルグルしてる。 遠くからきたお婆さんが水を注いでくれる。トジチェナと言ったらトジチェと返してくれた

3/31

旦那の実家で手伝い。義父の距離が近い。手を撫でなれたりする。電話中に肩を撫でられてキレる。2階にいる旦那に義父に触られてキモいから帰ることを伝える。逃げるのか、と旦那に聞かれる。逃げるわけじゃない、話し合って欲しい。わたしがされたことについ…

3/25

就活生に混ざって転職活動。 パラダイスミントシティで紅葉狩り。湖には浮かぶ体。襲ってくるアトラクション。 入り口までいけばとまるはずだがとまらない。 工藤新一に止めてもらうけど実は警察署の人、全員敵だった。地下にあるので助けを求められない。 …

3/11

閉じ込められた部屋。監視はいる。 道路に面した部屋。青いカーテンが半分ひかれてゆ。 顔を隠したけど覗き込まれた小さな子供に言ってみた。「HELP」 わたしは親戚筋に引き取られる。妹は小さすぎて働き手にもならないので連れていけなかった。 引き取られ…

3/7

冷蔵庫をあけるとカラフルな鳥が卵からでできてしまい、キモいので外に追いやる 外来種だったので非難される 捕まえてこいと言われる。ペラップらしい 男女逆転、あるいは10歳老ける。 バケットハットをかぶっている。 千葉ドリンクを飲んだ犯人にもされてし…

3/3

階段上るとドアがあら、出たら繁華街だった。声優オーディションやってた。 そこに上からデカいバケモノ降ってきて阿鼻叫喚。 右で魔法少女も落ちてきてまた飛んで戻っていった。知り合いだったから声かけたけど気づかれなかった。イチゴを落としていった。 …

2/26

We wish you a merry Christmas ♪ 歩くと左手の曲がり角は行き止まりで何もいないはずなのにミッフィーがいる。 歯を出して笑っている。 笑顔で唱える 「We wish you a merry Christmas 」 声が小さいのが悪い ミッフィーは消えない 再度口に出そうとも上手…

12/23

駅に着いたらざわざわしていた。ゆりこがいたので話しかけると遅れているようなので「やめようかな」と言うと、「じゃあ私は残ろうかな」と言ってきた。仲良くないので別れた。

12/7

私立高校の部活を勝手に見学しに行く母親 チアリーダー部や和太鼓部など。机を出して見ている。部外者のくせに

11/27

戦士として戦う 列車が襲われた。殲滅。飛び回るには電源を充電しておかないといけない。リュックにいれている。 売店にはアイスとか売っているが戦時中で高騰している。買うには配給券みたいなのを出す。長官などになれば楽に買えるらしい。 売店にいた中年…