見た夢

夢の記録。

10/1

以前結婚式したことを思い出して、焦る。でも籍は入れてなかったのでセーフ?

 

ロープをながーく伸ばして通行人の邪魔をしていた親子がいたのでハサミでカットした。

文句言われたけど最終的には仲良くなった。普通のハサミできったけど眉毛用ハサミで切ったと嘘ついた。

 

Wi-Fiパスワードをメモした紙を落として拾おうとしたときに浮浪者が話しかけてきて、適当にあしらって逃げた。でも追いかけてきた。スコップ持ってたので応戦できた。何度も襲おうとしてきた。タカトシのトシが助けてくれた。

 

ようやく目的地の建物について階段のぼった。

2階にきたところで告白の動画がはじまる。