見た夢

夢の記録。

2022-01-01から1年間の記事一覧

12/22

前の席は山本さん 時間が余ったので別サークルへ遊びに行っていいと言われたので向かうも楽しそうにしているので入らず。クラスへ戻るときにアンドレアに会い、愚痴る。慰めてもらう。 手術着の先生にも慰めてもらう。

10/2

山が刈られている 大村光太郎は婿養子。結婚を何度もしている 道中蛇と戦う。猫は大きく見せたらビビって逃げていく。 屋根の上の文字は子供の時は4文字くらいしか確認できず、高校生くらいになって施設を卒業する時にもう一度見に行く。 監視に捕まりそうに…

9/28

飛行機が4機つっこんでくる 白スライムのときに少し虎に食べられる フリーの魔法を使うと属性が変わる 頭に紋章がつく

9/24

「話も聞いていないのに私を悪いと決めつけた!」 岡村くんとは仲良くなる道ではなく喧嘩をしない道を選んだのです。

9/20

JYPと喧嘩して事務所やめた ゎら

8/3

学生との面談かと思いきやエンターテイメント型の採用イベントに出ろと言われる めちゃくちゃ嫌がる

7/8

猫のシェリーを追いかけたジャックを追いかけた。 壁がぐるぐると周り視点が定まらない ドアがあくと真っ赤な髪の毛と真っ赤な服を着た男が出てきた。 持っていたものは壁にマグネットではりつけた。 事故で頭を損傷していた母親は治してもらった その後鬼島…

5/5

前歯3本が外れてて横の歯が外れたら抜けてしまう状態。後ろから別の歯がはえてきてた。 弟の彼女がともーぴ。虚言癖のある女。 飲み会で一回あって、そのあと告白されてすぐ付き合ってしまったとのこと。

4/20

左手の指が3本の女性が宙に浮いてグルグルしてる。 遠くからきたお婆さんが水を注いでくれる。トジチェナと言ったらトジチェと返してくれた

3/31

旦那の実家で手伝い。義父の距離が近い。手を撫でなれたりする。電話中に肩を撫でられてキレる。2階にいる旦那に義父に触られてキモいから帰ることを伝える。逃げるのか、と旦那に聞かれる。逃げるわけじゃない、話し合って欲しい。わたしがされたことについ…

3/25

就活生に混ざって転職活動。 パラダイスミントシティで紅葉狩り。湖には浮かぶ体。襲ってくるアトラクション。 入り口までいけばとまるはずだがとまらない。 工藤新一に止めてもらうけど実は警察署の人、全員敵だった。地下にあるので助けを求められない。 …

3/11

閉じ込められた部屋。監視はいる。 道路に面した部屋。青いカーテンが半分ひかれてゆ。 顔を隠したけど覗き込まれた小さな子供に言ってみた。「HELP」 わたしは親戚筋に引き取られる。妹は小さすぎて働き手にもならないので連れていけなかった。 引き取られ…

3/7

冷蔵庫をあけるとカラフルな鳥が卵からでできてしまい、キモいので外に追いやる 外来種だったので非難される 捕まえてこいと言われる。ペラップらしい 男女逆転、あるいは10歳老ける。 バケットハットをかぶっている。 千葉ドリンクを飲んだ犯人にもされてし…

3/3

階段上るとドアがあら、出たら繁華街だった。声優オーディションやってた。 そこに上からデカいバケモノ降ってきて阿鼻叫喚。 右で魔法少女も落ちてきてまた飛んで戻っていった。知り合いだったから声かけたけど気づかれなかった。イチゴを落としていった。 …

2/26

We wish you a merry Christmas ♪ 歩くと左手の曲がり角は行き止まりで何もいないはずなのにミッフィーがいる。 歯を出して笑っている。 笑顔で唱える 「We wish you a merry Christmas 」 声が小さいのが悪い ミッフィーは消えない 再度口に出そうとも上手…