見た夢

夢の記録。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/31

旦那の実家で手伝い。義父の距離が近い。手を撫でなれたりする。電話中に肩を撫でられてキレる。2階にいる旦那に義父に触られてキモいから帰ることを伝える。逃げるのか、と旦那に聞かれる。逃げるわけじゃない、話し合って欲しい。わたしがされたことについ…

3/25

就活生に混ざって転職活動。 パラダイスミントシティで紅葉狩り。湖には浮かぶ体。襲ってくるアトラクション。 入り口までいけばとまるはずだがとまらない。 工藤新一に止めてもらうけど実は警察署の人、全員敵だった。地下にあるので助けを求められない。 …

3/11

閉じ込められた部屋。監視はいる。 道路に面した部屋。青いカーテンが半分ひかれてゆ。 顔を隠したけど覗き込まれた小さな子供に言ってみた。「HELP」 わたしは親戚筋に引き取られる。妹は小さすぎて働き手にもならないので連れていけなかった。 引き取られ…

3/7

冷蔵庫をあけるとカラフルな鳥が卵からでできてしまい、キモいので外に追いやる 外来種だったので非難される 捕まえてこいと言われる。ペラップらしい 男女逆転、あるいは10歳老ける。 バケットハットをかぶっている。 千葉ドリンクを飲んだ犯人にもされてし…

3/3

階段上るとドアがあら、出たら繁華街だった。声優オーディションやってた。 そこに上からデカいバケモノ降ってきて阿鼻叫喚。 右で魔法少女も落ちてきてまた飛んで戻っていった。知り合いだったから声かけたけど気づかれなかった。イチゴを落としていった。 …