見た夢

夢の記録。

4/29

関ジャニ8のメンバー2人かライブをやっているところに居合わせる。他にお客さんはいない。

旦那が結婚しているのを隠して出演した恋愛リアリティーショーの参加者の1人を見つけてその場を後にしようとするが見つかってしまう。

自分は映像が放送されるまで出演を知らなかったことを伝える(ホント)

また、指輪の件は嘘ではないが、指輪とのエピソードは本物。

本人から謝らせることになったが会場で暴れ出して、小学校の同級生がたまたまいてその場を収めてくれた。

相手と同級生と3人で話をするために走っている車の後ろに乗り込む。

話が終わり下ろしてもらう。両親の車に乗る。

母親が運転しているが、かなり荒い。

とまったと思ったら駐車をさかにてきとうにしたせいで車がズルズル後ろにいってしまう。

私と父親で一生懸命押さえようとするが部品がいかれてしまう。

隣にいた整備士っぽい人に父親がどうやったら直るか聴いてみてた。

母親を非難したら「ひどい態度をとるから、ママおかしくなっちゃったのかもね」と本人から伝えられる。

チェ村のルルララでお祈りをしたらた元に戻るかもしれない。村に向かう。

言葉は分からないが何とか少しずつ覚えていく。

同じ場所にピンソジンという女性も同じくお祈りのために生活していた。

ひどく攻撃的な人だったが、ピンソジンは不治の病でそのためにお祈りをしにきていることを知る。