見た夢

夢の記録。

8/3

ゲームの画面

 

手持ちのモンスターを連結して、新幹線にしてゴールを目指す。

ゴール付近でアラジンがあらわれる。

自分含めアラジンの顔、体に針を刺していく。

 

参加者の首から上が吹っ飛ぶ。

マネージャーが状況を整理してくれる。

戻らなければいけない、がマネージャーの首も吹っ飛ぶ。

追われる。

何とか着くが実はカードゲーム。ホラーに見せかけてカードゲーム。

switchなのでボタンで離脱可能。

仲間はこのゲーム買う気まんまん。わたしはやめておくよ、と伝えるがロリっぽい子は買うらしい。好きな相手が買うからだとか。

その子の部屋で話してたら、好きな人とその親がきた。押入れに隠れたら、ロリ子がその親にぶっ叩かれているのを目撃。

 

製作者のアジト的なシーンにうつる。

スーツ着た人と博士っぽい人がいる。

第二弾も作る予定

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

自分は生田衣梨奈で、福田まろと練習して、戻ってきたら福田の出番。

自分の出番前にリーダーに「次だれが出ますか。何を歌わせてくれますか?」と聞くと、「嫌い」と言われ戦争開始

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

新体操がすごい4歳くらいの美少年がめちゃめちゃデブのお父さんとコンテストに出場。みんなメロメロ

みんなに大好きと言うのでパパが寂しがり美少年が「I know! I know! 」と言う